3月30日にFMとなみさんの「土曜はひねもすラヂオ」に出演してきました。

 3月30日にFMとなみさんの「土曜はひねもすラヂオ」に出演してきました。

パーソナリティーは、タナベマサキさんと前田けいこさん。(間違っていたらごめんなさい)

地元のケーブルテレビ局 TST(となみ衛星通信テレビ)さんにも同時生中継されていたようです。


今回は、初めてということもあり、杢野塗装の歴史と塗装工事の概要をお話しました。

 ラジオ出演は初めてだったので、緊張しましたがパーソナリティーのお二人に助けられ、リスナーの方にもお伝えすることができたのではないかと思っております。

今回は、初めてということもあり、杢野塗装の歴史と塗装工事の概要をお話しました。次回、機会がありましたら、まだ一般には浸透していない変わった塗装についてお話ししようと思っています。

ブログでは常に最新情報を配信し続けますので、続けてご覧いただきますようお願いいたします。